« うっかり | トップページ | 早い収録 »

2017年9月22日 (金)

求められしもの

本日はVPの収録でした。収録前の打合せ中に、ディレクターさんがクライアントさんに、私のことを「もうベテランの方ですから安心してください」みたいなこと言われて、あ、俺ってそういう認識されているんだと思いました。
自分位の年齢やポジションの人あるあるだと思うのですが、自分のことを未だにどこかで若手だと思っているんですよね。定年があって上の人が辞めたりする世界でないからかもしれませんが。
昔は原稿に意見するのもおこがましい気がしましたが、今は逆にどうすればより伝わりやすく、よい内容になるかを考えて発言もしますし、それを求められているように思います。

|

« うっかり | トップページ | 早い収録 »

ナレーション・声優の仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061583/71807536

この記事へのトラックバック一覧です: 求められしもの:

« うっかり | トップページ | 早い収録 »